好みだからね

 都道府県別一番美味しいラーメン屋さんなランキングがあったので、覗いてみた。
 超がっかり。
 食べたことあるけれど、個人的には評価0なお店が北海道・東北のトップだった><。。
 塩派の人間にとって、醤油主流の旭川はラーメン不毛の地だった記憶が。数年住んでいたけれど、美味しいラーメン屋さんに出会えませんでした。有名なお店もあるけれど……むぅぅぅぅ。
 こればっかりは、好みの問題だからしょうがない。
 味噌派の母は旭川の某ラーメン店を大層お気に入りでした(笑)


 ちなみに、社食の塩ラーメン美味しくて嬉しいです♪

【蛇足】
 そだそだ。旭川のスパゲティはじめイタリアンのお店はどこも美味しかった!
 カクテルバーも結構あって、良いお店がいっぱいだった記憶があります♪♪
 が、とにかく暑くて寒かった///