嬉しい。

酔うと電話してくる父からの電話。
案の定、酔っ払ってました(*´ω`*)
どうやら、私の幼馴染み=隠し子の父の誕生日に一家揃ってお呼ばれし、気持ちよく酔っ払ってたようです。
私も今日は○○君の誕生日だと覚えてたのですが、幼馴染みの彼も私の誕生日を覚えていたそうで!
毎年奥様からプレゼントを頂いているけれど、彼も覚えてくれていたなんて、感激!
おとこの人が他人の誕生日覚えてくれているって凄くない!?
因みに、奥様と子供たちは、バトントワリングの大会の為不在で、丸っきり昔からの顔見知りの飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)になったようです。
そこに、昨年亡くなったおじさんがいれば。。
。・゜゜(ノД`)
懐かしい年末の光景だったろうな。