黒歴史2012

xkonnox2012-12-17

 今年もこの1年間に描いた絵を12枚並べてみた。月ごと1枚。原寸切り出し。
 見事に変わり映えが無かったorz
 が、本当の黒歴史は、この12枚に入らなかった絵であるのは気が付かなかった方向で。


私信>
 ヒカ碁は、酔っ払いの大人気ないおっさんがどうにも愛しいです(笑)見ていて、後ろから飛び蹴り食らわしたくなる愛おしさです。
 そして、佐為と銀魂の近藤さんが同じ声優さんなのが凄いと思いませんか!?千葉さん凄ぇっス。むらむらします///
 数年前、お正月にTVで北斗杯のところが放送になり、OPを観た途端号泣していまい、母にドン引きされたのも……いい思い出です;;だって、「あのガキんちょだったヒカルが……」と思うと、感極まって←もはやオカンな目線��(゚◇゚ノ)ノ