雑談

画像庫のデザイン替えてみました。

 黒背景☆

2時間の無駄

 ARC2の2週目開始。また百数十時間のゲーム時間の始まりですよ/// 前回コンプリート出来なかったところが多々あったので、ARC1からやり直し、満を持しての2!
 …なのに、プレイ2時間ちょっとにして、最初からやり直しの事態に;;たまたまメモリーカードの空きが1つしか無くて、セーブ1つでやってたのが敗因。ええ、やり直しましたとも(暇人)
 メモリーの空き容量を増やすために(←カードを差し替えるという選択肢は考えてない)星のまほろばのデータを消したのは秘密。(あれってBLとは言い難いゲームでしたよね?)

久々に

 塚跡SS書いてます。お好み焼きを食べる二人(笑/←M木さんからのメールが原因ですよ!)
 そして、私も食べた♪……が、焼き方を失敗したの(遠い目)いずれかリベンジに行こうと思ってます;;

DAKARAのCM

 どんだけアニメリバイバルブームなんだろう;;メーテルだよ…
 サントリーDAKARA(CM動画配信有)→http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/

ラジオ花宵

 プリン・プリン・不倫(笑)後ろめたい事があるから、そんな聞き間違えするんですよ〜葵理事♪
 葵のCDはボサノバ風?
 で。結局遊佐浩二さんはSなの?Mなの?

kimeruくんの…

 誕生日をお祝いした時の写真がアップされているということで、パニさんのHP覗いてきました。
 前回(何時だろう…)見た時よりものっそコンテンツが増えていてびっくり///