休載だけれども

xkonnox2006-06-26

 アニプリページはテニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.3 [DVD]の特集記事。
 このページのを見ても、やっぱり菊丸の顔が違う。あんなガキ臭い菊丸はイメージと違うのですよ。集中力を増した時の男らしい菊丸が好みなんですよ(グスン)
 そして、ジェントルマン柳生と海堂の絡みは本誌でもあったシーンだと思うので良いのですが…海堂の腹チラ。腹筋の割れ方が何か間違っているのは気のせいではないと思いますよ;;(思わず「人を描くのって楽しいね」さんで筋肉の付き方確認してしまった) 腹筋の縦の割れ方が変ですよ、多分。
 乾の「この顔にピンときたら110番」ってΣ それじゃ犯罪者です(笑)ついに変態さんを通り越して、変質者な事をしたのか!??と不安になります。(むしろ楽しみ?)
 更に、4巻のコメンタリーが跡部と忍足って……嬉しいやら、ちょっと微妙な気持ちやら…。
 また跡部さんの「お前の耳はオレサマが完全に支配した」が聴けるのかしら?
 

 ラジプリのCDが出るのかな、と思ったらOP・ED曲のまとめ(?)だそうな。食指がこぉ…今一…。。


 やっぱり休載だとテンションが上がらないなぁ///