ヲイヲイ。

xkonnox2006-06-14

 会社の同僚達が週の半ばだと言うのに朝の3時過ぎまで飲んでいたらしく、朝から疲れていた。珍しい事じゃないから怖い;;


 高橋直純くんのライブの余韻に浸る毎日。直純くんの生笑い声が素敵だった♪
 アンコールの時「♪きみにあえてよかった〜」って会場も一体になって歌ってたら、前列の子達が「♪直兄ぃにあえてよかった〜」って歌ってた!
 それに気付いた直純くんが笑い出して、それを伝えたら、今度は会場全体で「♪直兄ぃに〜」と歌い出し、また笑ってた☆かわええ///
 札幌が丁度YOSAKOIソーラン祭りの期間だったので、直純くんは友人から貰ったというサイバー鳴子(振ると光透明な鳴子)を振りながら、踊らにゃそんそん〜な、アンコールの時に「♪らっせら〜らっせら〜」って掛け声入れるから合いの手(らっせら〜、らっせら〜)返してねということで掛け合い(?)を楽しんだのですが、私の傍にいた男性達が「ソーラン、ソーラン」の掛け声を入れていたので、それに便乗してみた。
 アンコールの最後は「君にあえてよかった」が定番なのかな?今回はその後に、「一番星」を歌ってくれました。
 「無敵なスマイル」の話をした時に感じたのは、「無敵なスマイル」は直純くんだよ!!ね〜っ(笑)


 はぁ。次は是非ともKimeruくんや香月優奈くんにも来て欲しい。怒髪天の年越しライブ。今年もあったら是非行きたい!!!