うぐ。。

 ライダーさんは何処へ行きたいのでしょうかね;;
 オレサマ系が二人。身体能力も互角で互いにシスコンだけど、家事能力は両極端。
 先週色々なスポーツ対決(極めつけがボーリング)してたのは、お約束だと生暖かい目で見ていたのですが、ピアノ連弾は「うわっ!本当にやったよΣ」って感じ。近いよ!
 ちなみに幻想即興曲は、ちょっとトラウマ。同じレベルの曲弾けてた時にも、リズム音痴の私はあの曲を弾けなかった。。
 黒さがにじみ出ているオジサマ方も気になってたり。 そして遂にあやつがライダー変身か!??
 …ドレイクさんの出番が全く無い中、回想のとこにチョコっとだけでていてくれて、嬉しかったり。
 語りたい事は一杯あるけれど。きっと皆さん同じ思いだと思うので、敢えて書くまでもないかと思ってみたり。

メモ。
GOLD GOAL(DVD付)…予約済み
ミュージカル「テニスの王子様」コンプリートBOX…どの辺をコンプリートしたの?