黄金妄想中

 手塚復活(=大石レギュラー落ち)から黄金復活(氷帝戦)のあたりで、ふよふよ妄想しております。
 大石に腹を立てていて、一人でいる菊丸に近づく桃城や、菊丸を慰める(からかってる?)手塚とか。(あくまで手塚さんのつがいは跡部さんです)
 まぁ。。最後は王子との試合を終えた後、榊(43)の車で塚跡さんが跡部邸に帰っていった(←当然妄想!)その後なんかも基本仕様で付いてます///

 今日の絵はお祭り(宵の宮かな)の手塚。
 手塚と一緒にお祭り行って、屋台で買い食いしたり、お面買ったり、射的やったり(私は見てるだけ)したい!(学園祭の王子様はやったこと無いけれど、このノリなのだろうか?)
 手塚が屋台(焼きそば屋希望)のアルバイトしてくれていても良し。たこ焼きは作れないんだよ。うちの手塚さん不器用な子だから。