鈴木千尋さん

 ここのところ、特撮や久々にロックマンでちょくちょく補給したのがきっかけでアンテナ張っていたのですが、そこに引っかかってきたのが例の小野坂昌也さんの生放送(でも聴いたのはストリーミング放送;;)中のCM!
 小野坂さんはCMに突っ込みというか合いの手を入れるという暴挙に出ていたのですが、そのCMが「エンジェルズフェザー」。
 鈴木千尋さんはもちろん、山口勝平ちゃんや緑川光さん、石川英郎さんなど豪華声優陣が出演するOVA&ドラマCDです。
 しかし、そこで空耳アワーなワタクシは自分でも「はぁ??」な大馬鹿な聞き間違いを!!!

「えんじぇるづけさー」って何!??

 ………。
 もちろん、そんなタイトルでweb検索がヒットする訳もなく、「白の翼を持つ一族」やら鈴木さんの名前から探したわけです。
 エンジェルズフェザー公式HP→http://www.amg-e.com/angel-f/