ケーキ食べ放題

 お休み取りました!そしてケーキの食べ放題に行ってきました。
 場所は石屋製菓のチョコレートファクトリーに併設されているところで、90分1500円(飲み物もフリー)と高めではありましたが、十分元を取ってきた自信はあります(笑)
 品揃えも十分でしたよ☆曖昧な記憶なので、全然間違ってるかもしれませんが、こんなかんじでした。

ケーキ
 今月のケーキ・本日のケーキ・ティラミス・ガトーショコラ・チョコ系(名前覚えちゃいない;;)・イチゴショート・生クリーム系・チーズプリン?
タルト
 ブルーベリー・グランベリー・木イチゴ・パイン・オレンジ・マロン・洋梨
焼きたてバームクーヘン
焼き菓子(3種かな)・ゼリー(グレープフルーツ・マスカット・オレンジ)
口直し
 ガーリックトースト・ハーブスティック・玉子&ハムタルト?他2種
アイスクリーム
 ミルク・チョコ・ミックス
フルーツ
 グレープフルーツ・ブドウ・あともう1種;;忘れた
飲み物
 コーヒー(ドリップ/アイス有)・紅茶(茶葉/アイス有)・ミルク・グレープフルーツ・アップル・オレンジ・ウーロン茶

 これの殆どを食べてきました(遠い目)1個1個が小さめでしたけど///←言い訳。
 でも…他のテーブルは帰ってからお片づけなのに、私の所だけ途中で「空いたお皿お下げします」って下げていった。(その時点で皿が4枚+2カップ、グラス2個寄せておいたからなぁ;;)
 それで普通に夕飯2人前(←間違いなく、2人分あった;;)食べてる私はどこか病気だとおもう;;