補給中

高橋直純くん

 トラブルメーカー100回放送記念公開録音いきたいよぉ(はい、無理っ!)

甲斐田ゆきさん

 ロックマンビーストで補給♪ 時々パタリロ西遊記でも補給してるのですが、ふたりのスピカは気が付いた時には終わっていて、ちょっとショックだった///

諏訪部順一さん

 ラジオ花宵ロマネスク鈴村健一さんとグルメ話をされてました。作品そっちのけで(笑) 日記を読んでいても、諏訪部さんって食通っぽいですよね。
 ガンダム種運命の再放送に、オクレ兄さんが一瞬でていた(虎の人も)♪ あーでも!がっつり跡部さんで補給したいです。
 花宵といえば、双子ちゃんに続き綾芽(緑川光さん)のCD発売も決まったそうな。このまま桔梗(諏訪部さん)や葵(遊佐浩二さん)も出すんだろうなぁ。
 ラジロマブログ→http://www.joqr.net/blog/hanayoi/archives/2006/03/9.html