花宵ロマネスク

 第11話。プレイしましたが…綾芽からメールが来てない。がーーーーーーーーん;;
 綾芽のメールに影響しそうな選択肢ってそんなになさそうなのになぁ。頑張ります(グスン)
 ともゑくん狙いなのに、只今ダントツで葵理事が上がってしまったので、やり直してるのですよ。途中まではちゃんとともゑくんダントツだったのに、ロゴス解放した途端葵理事が来てしまって。というか、どこかでともゑくんの好感度アップの選択肢を拾いそこねたらしいです。あうっ。ちゃんとメールは来てるのになぁ(遠い目)
 ラジオ花ロマ。前田愛さんの先生、良いですわ♪ いつもの先生がビビルくらい色物なので(色んな意味で)、正統派具合が際だっていましたね〜。そして、鈴村健一さんの物まね(シチュエーション説明の台詞の言い方のまね)、バッチリですっ!
 
私信
T谷。さん>アビス赤毛コンビ祭なる絵板はご存じですか?