人気があるのはいいことだ

xkonnox2006-03-27

 ということで、OVAを未だ手に入れてない紺野です。基本的に、予約等はしない方で、手に入らなければ「縁がなかったのねぇ〜」とスルーしてしまう。が、今回は、何時になってもいいので手に入れたいと思ってます。(なら予約しておけというツッコミはごもっとも)
 ラジプリでもOVAの話をしていましたが…兼ね役(モブ・ガヤ)に向かない人っていますよね。例えば…川本成くんとか津田健次郎さん。声にとても特徴があるので、バレバレ♪で、今回は諏訪部順一さんがタクシーの運転手さんを兼ねてる(それも…手塚を乗せたの?この辺、諸事情で記憶が怪しい;;)
 あと、ラジオのトークの中で、青学陣はキャラの立ち位置(ポジション)と声優さんのポジションが同じという話題があって爆笑しました。FUN DISCの座談会観てもそんな感じでしたしね。
 GIGSの曲は…なんというか…皆川さん頑張れ!って感じ。男性陣に囲まれて、消えてしまいそうですよΣ ミキシングの段階で、(音量)下げてやってくださいよ。。 そおいえば、コノミンとデュエットした時もそう感じた。主人公なのだよ、リョーマくんは。…添え物にしないでください(グスン)