アニメあれこれ

 クロスアンジュは……カオスで楽しかったです(笑)
 あと、SHIROBAKOやデスパレード、アルドノア、七つの大罪やログホラ2辺りを観ておりました。あと、テラフォーマーズDog Days"。
 SHIROBAKOはキャラの設定ではじめから流れが全部わかる、わかりやすい内容でしたね。あとは、元ネタ探しが楽しかったです♪
 アルドノアは色々もったいなかった。姫の我が道っぷりがむしろ見事です。
 デスパレは最後まで判らんかった。結局……何!??

 2015春アニメはやっぱり銀魂!といいたいのですが、観られるかどうか微妙orz
 結界戦線、アルスラーンFate2期を観ていこうと思っています☆

 そして……GyaO!で一挙放送していたハイスクールD×Dとω観損ねた。。わーん。せっかくのビタミン補給が><。。