谷間をつくろう!

 新年度になったし、下着(ぶっちゃけブラ)も新しくしようとお買い物に行ってきました。
 サイズチェックをしてもらい、試着してから購入したのですが、幸いサイズはキープしていました///
 でもって、試着なのですが……脇が汚なずぎたorz 冬場の油断のレベルではない。店員さんにフィット状態をチェックしてもらうの超恥ずかしかった。。
 色々試着させてもらった結果、最初のインスピレーションで良かったのと店員さんお奨めのを上下セットで購入してきました。
 どちらも、谷間の出来具合が秀逸。見せつけてやりたい感じです(笑)某谷間ダイバーを飛ばせられるレベルです。

 さらに、靴を新調しました☆
 ヒールが細くて高く、ショートブーツよりも更に浅目の丈のを何というのでしょうか……です。
 基本パンツスーツ(靴下履き)なので、パンプスが合わない&腰痛持ちで靴選びに困るのですが、今回のはデザインも気に入っていて、ヒールもあるけれど膝や腰への負担も少なく、ムレもない。
 メインは秋冬なんでしょうが、オールシーズン履いていてもおかしくないデザイン&素材なので、職場内でのうち履きにしようと思います♪←通勤路がもはや登山レベルなので、通勤靴は別にしないとなのです。

 そんなこんなで下着と靴を購入した時点で予算オーバーorz
 パンツ(ズボン)も欲しかったのですが、また次回。にしても、最近のスーツのパンツ。股下78cmって、すそ上げなしには無理。。