スタ☆メンは…

 来週TV欄に「〜(←番組タイトル) スタ☆メン」の見出し。??それはスタ☆メンまでが番組タイトルなのか?それともSTA☆MENがゲストででるという事なのか?敢えて調べず、当日TVを観て「な〜んだ、やっぱり番組タイトルか」と凹んでみる予定です///
 あ…あぁ!!今日更新のAN'S ALL STARS聞いてないΣ(いそいそ)

 そして、某声優さん雑誌でマジレンジャーの末っ子を観たのは気のせいでしょうか?……声優じゃないですよね?あと生テニとか鰤の人達も観たけれど声優さんじゃ…(一部除く)
 鰤生ものの面子が発表される度に、大人の都合を感じてテンション下がるのは内緒///どっかで聞いた面子だなぁ〜って。あうっ。(俳優さん達が嫌いな訳じゃないのですよ!力説)

 声優さんから話が逸れました;;
 えと……諏訪部さん欠乏症です(号泣)っと思ってたら、ぶっ;;全然関係ないゲームサイトを検索してたら、高橋美佳子嬢の日記にぶちあったり(過去日記)、諏訪部さん記事が(笑)ホスト言われてましたよ♪
 何を調べていたかというと…スペースチャンネル5の声優さん達でした。全然諏訪部さんとも美佳子嬢とも関係ないのに…何故;;

スペースチャンネル5 パート2

スペースチャンネル5 パート2