つい、買ってしまった

cool E (「テニスの王子様」越前リョーマ デビューアルバム)eyes (「テニスの王子様」 不二周助 デビューアルバム)THE BEGINNING
 ん…?kimeruくんもテニプリカテゴリー(笑) 遊戯王でもいいのだけれど、ここ、それないのでテニで行きます。(何処に行くつもりなんだ、自分…;;)
 あまりに女性ヴォーカルの曲を聴かなすぎなので、ちょっと改善しようかとショップにCD買いに行ったのですが、お店に行った時までは倖田○来とか、コカ・コーラのCMソングのあの人のとかを買おうと思ってたのですよ。なのに…なのに…。

 ……着実に増えてるな、テニCD(笑えない…)

 感想は……求めないでください;;キャラソンってそれだけで恥ずかしいのです。ワタクシ/// あ。kimeruくんのはやっぱ格好よいですよ。バラードよりもアクセル全開な感じの曲が好きなので、満足(悦)ってか、元々藤田サウンド好きなので。えーーーっ!そこかよ!!
 実際、藤田宜久さん(↑の作曲とか編曲とかやってる方)とのお付き合いを此処まで引っ張るとは思わなかった。lazy knackの頃からどっぷり藤田サウンドファンです;;