生、最遊記。

 Axleが舞台化しましたよね。そのチラシをね。何故か今日職場で手に入れましたΣ
 劇団ひまわり公演ってなってたんで、Axle以外にもやってるんだぁ〜なんて思いつつチラシを手に取ったお馬鹿者;;(Axleが劇団ひまわりのユニットなこと忘れてた…)
 ちなみにチラシの隅から隅まで見てみましたが。Axleのクレジットが1つもない。。ヲイっ!

 話は変わりますが。ワタクシが足繁く通う回転寿司の店員さんが、諏訪部順一さん似です。勿論、あの位置に黒子があります///(初めて見た時には、本気で爆笑しかけました。。似てるよ…)
 以前は跡部のような髪型をしてましたが(サイドぺこーんって)今は短くしてらっはります。。名札を着けてるので、名前は解ってるのですが、心の中では諏訪部さんとお呼びしてます。