妄想だけはぐるぐる

 何となく。手塚VS亜久津ってのも(原作で)見てみたかったかも。 手塚が怪物亜久津を相手にどんな試合をしたのか考えると、なんだか楽しいです。
 跡部は…幸村か不二戦が見てみたい(美形対決?)

 ==本日の塚跡さん。(from 恋する台詞で10のお題)==
2−3 「なんでこんなにいい匂いがするんだろう」 ざっくりと描いてみました。
配布元:リライトさま

 うちは男兄弟がいないから解らないのですが。男の子って自分用のシャンプー&リンス使ってるんですかね?それともママンが使ってるのを一緒に使ってるんですかね?
 手塚が後者なら。○ダルサスーンとかメ○ットとかアジ○ンスとかの香り///
 跡部さんは間違いなく、自分専用のシャンプー・リンス・トリートメントを持ってる。忍足は…前者だろうな。