旅のお供

 先日帰省ドライブした時のBGM
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2004MAYテニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2004JUNEテニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2004AUGUST
 やっぱ川本成くん好きっすよ!甲斐田ゆきさんとの掛け合いも面白くて、往路はこのCDを何度もリピートで聞いてました。楠大典さんも愉快で…。ちょっと大典さんのイメージ変わりました///
 ゴールデンペアのはね、キャラ(大石&菊丸)と声優さん(近藤孝行さんと高橋広樹さん)のギャップが凄い(笑)似てない物まねジングルもツボだったんですが、ショートコントの柳&乾が…馬鹿すぎる(爆笑) 乾というか、津田健次郎さんが…凄すぎだ!
 そして、置鮎龍太郎さん&楠大典さんのは、ゲストが濃かった…。特に華村葵役の山像かおりさんが…笑わせてくれましたΣ 巨乳系女性キャラに弱い紺野は華村先生も大好きさ。そして兄ぃやん(=木内秀信さん)……。えと…えと…置鮎さんが手塚じゃ無かった以上に、忍足じゃなかったDEATH代!キレキャラ爆裂。
 あ。そそ。広樹さんが、鳥海さんは菊丸の物まねが上手い言うてはりましたが、本当にそっくりでびっくりしたΣ 相当似てますよ!!
 えと…テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2004JULYで聞けます。