イソップ〜!!!

xkonnox2005-09-24

WJ買ったよぉ〜♪ 先週から手塚がイソップ(=イップス(笑))、イソップ言う度に、スクールウォーズのテーマ曲が頭をよぎります。 何でドラマ自体じゃなくテーマ曲の方かというと、基本的にドラマ観ないのでそのドラマも観てないのです;; 曲はクラブなどで(その頃はディスコ?)で流れていたので。 ……なんて言うと、一体ワタクシは何歳なんじゃ!!!って状態なのですが。私がディスコに通ってた訳ではありません♪ あ。なので、曲は日本語じゃなくて英語ver(Holding Out For a Hero)の方が頭をぐるぐるしてます。 で。手塚ですよ、手塚。完全復活!おめでとう(涙ぐみ)これで樺地に勝って、幸村に勝って、王子に勝って。その後で好きなだけ跡部とイチャコラ戦ってください。。。。