本日の塚跡さん

試合後、会場で手塚部長とはぐれてしまった青学一同。
大石「手塚…一体何処にいるんだ」
桃城「さっきまで此処に居たんすけどね」
河村「うん。解散するにも手塚に確認してからじゃないとな」
王子「でもどうやって見つけるんすか?結構人居ますよ」
不二「ああ、それならね。…まず、他の人より頭1つ出てる人間を捜す」
辺りを伺う一同。
不二「で、その中から樺地くんを見つける」
海堂「氷帝のあいつっすか?」
不二「そう」
堀尾「あ!あそこに居ます!!」
不二「じゃぁ、手塚もあそこに居るから行ってみよう」
一同「……はぁ…。」

樺地の居るところに跡部有り。跡部の居るところに手塚有りの法則。。