あっという間に誕生日がΣ

 もう、そおそんな季節になってたんですね(びっくり)最近絵板以外でお絵描きしていないので、塚跡さんの誕生日合わせでイラストを更新したいです。(あくまで希望)
 出来れば、跡部さんの誕生日に間に合うせたいのですが、亀なので……。下描き(ラフ)がね、無茶苦茶遅いのですよ、ワタクシ。(塗るのは早い方だと思う)
 今回そおいう絵になるかどうかは別にして、いつか跡部に女装すれすれのビラビラなレースなのかフリルなのかオーガンジーなのか、なんなのか、よく分からないの満載の服を着せてみたい。…が、そんなの描ける画力はない。ドキッパリ。。(そしてウチの跡部はそんなキャラでも無かった……グスン)
 
 暫くは誕生日絵は頑張ろうと思うので、絵日記がただの日記になると思います(滝汗)
 とりあえず…10月中にアップできるように頑張ります(駄目ジャン;;)