ライブ行きたい

xkonnox2012-04-13

 職場の歓迎会でした。お酒に滅茶苦茶弱い「.」←「.」はワタシの名前。
 先日の送別会でうっかり二次会まで参加したため泥酔に片足を突っ込み、帰宅途中職質寸前だった反省を生かし、今日は一次会でサヨウナラ。
 最初からそれを宣言したら「今日は初音○ク歌わないんですか」言われた。先日の送別会アレはアレで……ネタなんだ。←何故かあの日は一杯歌わされたなぁorz
 本当に歌いたい歌は、そもそもカラオケに入っていることが少ないんだ。更に歌ったら誰も知らないか、初○ミク以上にドン引き確実な曲んだ。下ネタだったりもするんだ。バナナ○ンとかバナナマ○とか。←お笑い芸人じゃなく、ロミオマシー○の曲のタイトルです///
 そんなこんなでヒトカラがデフォルトですが、一体感というか「このアーティスト、この曲いいよね!!!」という感覚・思いを共有できるライブ行きたい><。。


 そんなこんなで、飲み会から帰宅後コナン君を見ながらエチャでラクガキしてました。飲みながらwww