重い腰を上げる

追記:ただいまぁ!!ロミオマシーンライブ、超楽しかったですVv
大森さんに「カッコいい」を決して言わないファンたち(笑)カッコいいよ、大森さん!本人の前では言わないけどwww
前畑さんのマイペースっぷり炸裂した場面では、とっても笑わせてもらいました。
宋さんが曲順間違えた時のテレ具合がキュートでしたし、最初の方でスティックを回していたその仕草は格好良かった。
Rz閣下はなんというか……自分が描くキャラ絵のような方なのです///なんでだろう?髪型とか、服装とか「あれ?前にこんな感じの絵描いたよ」です。
そして、今回も盛り上げてくれた川井"J"竜輔さん!最後物販にまで立ってたΣいい人だ……
本当、「蛍」も聴けたし、Rz閣下祭り上げでしか聞いたことがなかった「モンスター」もまた聴けたし。
幸せな2時間半でした!!!



 久しぶりにライブ参戦します!
 ロミオマシーン10周年記念ライブ。
 本日16:00からキューブガーデンです。
 金曜日の深夜(土曜)放送のラヅ魂でのライブ告知で気が付いたので、急遽参戦、昨日からバス時刻とにらめっこしてます。
 Rz閣下祭り上げの時、ライブ時間が長かった記憶があるので、終了時間によっては自動車でいくか、バスか、はたまた参戦を諦めるか……だったのでラジ魂掲示板に終了予定時間を知りたいと書き込みしたら、すぐに大森さんが答えてくれた♪
 土日の札幌ファクトリー側なので、駐車場のことや、まだ冬タイヤに交換していないことを考え、バスで行くことにしました。

 ライブも札幌も久しぶりすぎる(苦笑)

 明日バテバテかもしれないけど……頑張る。 

オトキタ07

オトキタ07