大当たり!

 昨日帰宅すると、郵便局の不在票が玄関前に落ちてた。郵便受じゃなく新聞受に入れるからだよ><。。
 誰からだろう?と見てみたら、差出人「セイコーマート」と。セイコーマート北海道民なら誰でも知っているコンビニです。
 ほぼ毎日セイコマでワインを購入するのですが、先日、気が向いてワインキャンペーンに応募したのが当たったらしい♪
 セイコマでワインを購入すると金額に応じてポイントがもらえて(○ポイントと印字された切手の1/4位の大きさの紙)、一定以上のポイントをまとめてを専用用紙(葉書)に貼って申し込むのですが、店頭受付してくれなくて、切手を貼っての申し込みオンリー。
 当たったは良いが、何を申し込んだのか忘れました(笑)
 コブクロのコンサートチケットと、ワインのセットが2種類あったのは覚えているので、チケットは絶対申し込んでいないし、多分ワインのセットかなぁ〜、6本セットとかだったら運ぶの重いなぁ〜と思いつつ郵便局に受け取りに行ったら、長3封筒を渡されたので拍子抜け。
 そうかワインを店頭引き換えする引換券だ!なんて思いながら封筒の表書きをみると……
 JCBギフトカード(10,000円分)
 の文字がΣ
 切手代(52円)が掛かるということで、応募者が少なかったのでしょうか。とんだ万馬券です///


 ちなみに、セイコマのワインはお手頃価格(税込500円前後〜)のものから色々置いてあり、今気に入っているのは値段が超お手頃で味も好みな「コンテンティ(赤)」です。今年の夏の終わり頃に新発売になった商品。
 いつも行っているお店で暫く欠品していたのですが、ようやく再入荷したのであわてて買ってきました。人気なのかな?