連載再開

 ジャイキリ、3週間の休載長かったよぉ。
 仕事のスケジュール的に3週間はあっという間というか、もっと時間クレクレ!だったのですが、ジャイキリ読めない3週間は長かった><。。
 タッツミーとダルファーは本当に犬猿ですね(笑)あえて、そうしてる感じがします。お互いリスペクトしている部分もありながら、それを認めたくない気質なのかな。
 タッツミーが未だ足を痛がってるのが不憫。ガブくんのせいだ!が、そのガブくんも怪我退場で……あうっ。
 ETUからA代表が出るとしたら誰だろう?
 漫画の流れ的には椿だろうけれど、村越も狙うと心に誓っていたし、今季の王子の活躍っぷりも見事。ザッキーはもうちょっと頑張ろう(笑)
 むしろ、達海が招集されると面白いと思った。絶対ないのですが。
 コーチとして呼びたいけれど、監督をコーチに呼ぶなんてないから、選手とし招集してコーチさせるとか///タッツミーは全く嬉しくないだろうけどね!
 あと、ケンケンは引退したら山形のフロントに残るのかな?今まで色んなチームを渡り歩いて来た選手だから、そこで関わってきた色んなチームがケンケンを求めると思う。佐倉のことを判ってくれているケンケンだけど、それとこれとは違うのかな?とか、勝手に妄想中。