波が酷い

 蒼穹のスカイガレオン。ついに「少佐」になりました。
 えーーーーっ><。。
 最近負けが込んでいて傷心なのに、昇進って。
 新しいデッキを組み、それでそこそこ復調していたのに、昨日あたりから勝てなくなりまして……。
 新しいデッキではフェンリルや、某跡部さんの曲のタイトルでも使われていたキャラを使ってます。相変わらずアマトやアマテラスは来てくれません。しょぼん。
 フェンリル、よく判らないまま中列で使ってます。だって、味方に攻撃するんだよ?なのに、そのデッキで勝てたりするのって何?とか思ってみたり。とりあえず、これ以上ATを上げるのが怖くなって、レベル上げやめました。だって味方を攻撃するんだよ??
 味方復活出来るキャラと併用すればいいのだけれど、そうしてまで使う特技かな?フェンリルの(悩)←味方復活させる暇があったら攻撃参加しろよ!な性格です;;
 ちょっと良いこともありました。限界値(LV40)を突破したいキャラをブロチケで2枚引きました!! 愛用キャラカードは、Max(Lv50)まで育てたいなんて考えてます。
 相変わらずメインアタッカーはアテナ&アポロンです。あんまり使っている人を見かけませんがお気に入りです♪