腐れてますが、何か?

 ジャイキリ。ゴトタツの10年愛をこよなく愛してます。
 10年前にくっついていようが、再会後くっつこうが、村越とシェア関係にあろうがOKです。キリッ。
 他には、サクセラ(堺さんに奥さんがいる設定の場合、堺さんと奥さんで世良を純粋に可愛がってる設定です)、ガミホタガミ(リバではなく、どっちが上でもOK)、タンザキ、ジノバキメイン妄想。
 緑川(ドリさん)は……ダンディなので、キス程度のドリタツやドリセラ妄想を楽しんでます///
 サックラーとタッツはお花畑www仲良しさんだけど、それ以上発展しません。
 成田や平泉、持田と達海はありですが、旧ETUメンバーとタッツは……後藤が最強すぎて思考停止です。笠さんはセクハラ。
 基本主人公総受なので、ジノタツだろうがバキタツだろうがありですが、無意識に求めてるのは上記かな。


 腐れついでに。
 fateは変質的綺礼に受難な切嗣が王道かと思いきや、雁夜受多かったΣ
 うん、おじさん純粋に間違えた自分中心な自己犠牲で薄倖キャラだったもんね。愛でたくなるさ。
 第4次アニメのラストの桜がバッサリに心痛んだとも。葵(大人女性)に憎まれるより桜(幼女)に無下にされるとは……。
 うん、雁夜は保護しなきゃwww


 そんなこんなな腐れ脳どっぷりで、accessのライブDVDを観たらどうなることか。
 自分、生もの駄目なので、そういう妄想はしませんが、
「10年愛はここでも健在」
 とか、
「ヒロは保護対象」
 なんて思ってみたり。
 accessライブ行きたい。踊り狂いたい。