忘れた;;

 今日1日家の中でお絵描きしてたらWJ買い忘れたΣ
 というか、本気で寒くて(今も鳥肌たってます)は虫類のようにオフ活動停止状態(ぶるぶる)

 で、お絵描きしながらPVだのアニメだの観ているのですが、無料配信って素敵(笑)もちろん、オフィシャルのを観ています!!
 さっきまでaccessのをオリコンスタイルさんで観たのですが、あの二人、相変わらずっすね(笑) 以前、雛形あきこちゃんが、大ちゃんの第一印象を「眠そうなクマ」言ってましたが、ちょっと視線おろして腕くんで、じっとしてることが多いから?そこも変わってない;;
 ヒロは私の中である意味「標準的な男の子」なんですよ。
 大ちゃんにフェラーリ買わして、自分が乗る。たまに大ちゃんの送り迎えするから、それ以外の時は自分が乗ってる。
 そんなコトを言ってしまうヒロがアホなほど正直で好きです。(←愛故!)


 ぶっ;;TVをつけたらサタスマかな?丁度ガンダムネタを。そして、ラオウのラストシーンが。あのシーン、大好きじゃぁ!!!