昌鹿野

 ガラスの仮面話なら、負けないっ!(笑)
 と言う訳で。小野坂さんと、鹿野さんがガラスの仮面のキャラを演じるなら(実写でなく、声優///)を考えてみました。
 小野坂さんは劇団一角獣の、名前忘れましたが…丸っこい人(笑)もしくは、忘れられた荒野で医師役を演じたベテラン俳優さん役(微妙過ぎて伝わらない選手権並ですがついてきてください;;)
 鹿野さんは、同じく忘れられた荒野でファーストフード店をクビになった女の子で、お屋敷のお手伝いさん役をやってた子ですね。元気でちょっとおっちょこちょいな女の子役です。亜弓さんよりはあってるでしょ☆
 更に、お二人以外にも想像してみた。
 麗は…斎賀さん?(疑問系) 聖さん(←速水さんの秘書役)は速水奨さんだと思ってみたり。


BGM:The Ultimate Hard Worker