高橋直純くん

 NACK AFTER5のストリーミング放送観ました!(http://www.nack5.co.jp/hithit.com/
 アニメのアレやコレの役の声を生でやったんですね。しかも、モモン(@ガッシュベル)って///パンツいってはりますよ。
 直純君の笑顔、大好きです。 アンチの方には「きしょっ」って思われるのだろうけれど(笑)、直純君の笑い声を聞いたり笑顔を見ていると、元気を貰えます♪
 そんな直純君を見て、我が身をかえりみて見たり。以前、ちょっとでも他人が元気になったりホッとできたりする笑顔を自分のものにしたいと思っていたのですが、最近はちょっと……だったので。明日からは心を入れ替えて(というか、直純くんで充電した!)、笑顔で行こうと思ってます。


 でね、さらに同じページを下へスクロールしてみたところ、大ちゃん(=朝倉大介)発見!先日ソフトバンクの携帯カタログにもaccessが掲載されていたりもしてますね。
 大ちゃんはね…そろそろ黒髪(というか、茶髪)に戻さんかね?個人的には茶髪な方が好き。(茶髪の頃って…どんだけ前のことになるだろう;;)


 Kimeruくんは、冬も北海道無しなのね。自分にもっと甲斐性があれば、津軽海峡を渡って(海外旅行!)観にいけるのですが。。遠くから応援の方向で頑張ります(?)わ。
 先日の義樹さんのイベントといい、好きな方をずっと応援(というか、むしろピーピング;;)していると、嬉しいことが起きるのだと信じてます☆
 ということで。Kimeruくんと、優奈のライブは…待つのを楽しみにして待つことにしよう☆☆

 accessのライブに行くのも相当久しぶりなことが判明。ヒロのはその後にも行ってるのですがね。
 声優さんのイベントに行ったのは、去年の諏訪部さんのが初めてだったのですが、今年もちゃっかり木内さんのにいくことになってたり。 機会があれば、置鮎さんとか小野坂さんのイベントにも行ってみたいです。