オン・ザ・レイディオ

 また、風呂場でひとりごとの内容の記憶が欠損している紺野です(毎回毎回なんで;;)
 やんぐ師匠の月ですからね、レギュラーコーナーがことごとく失せているのは当たり前。 で、突発的に無茶振りでやってしまった激辛カレーを食べてみるコーナー。
 放送事故寸前の黙り込み具合(笑)
 カレーというと…置鮎さんですよね(笑) 納豆カレーを食べたり、食べさせたり、体調不良時に激辛カレーを食べてお医者さんに心配されてみたり。
 ゲストの津田B(仁王)さん(って、以前甲斐田さんが言ってはった気が。エロ次郎さんと、Bさん///)のダブルスCDって竹ぽん(柳)となんですね。何故にあの二人がダブルス?…はて。
 やんぐ師匠が思いの外ちゃんと回していたのが意外でした。