良くも悪くも

 オリジナルを描くのも、楽しいです♪
 昔描いたオリジナル絵を見ているうちに、「またコイツら(腐っても二人絵)を描きたいなぁ」なんて思い、描き始めたら思いの外進む進む(笑)
 例えば、塚跡さんは「未成年」なので、お酒とか煙草を持っている絵は描きません(それ以上なモノ描いてるっている突っ込みはスルーの方向で;;;) 別にそういう絵を否定している訳じゃなく、私の中では塚跡さんは原則スポーツ少年なので描けないんです。拝見するのはOK(むしろご馳走)Vv
 オリジナルは身長差だって、年齢差だって自由なんですよ。 パロは反対に、オフィシャル設定というある種制限の中でイメージを膨らませるのが楽しいんですがね♪♪


 …そんな訳で。相当自由に遊んでおります。ワタクシ///