高橋直純くん

 行ってきました、直兄ぃライブ。
 詳細は…まだまだツアー序盤なので、書かない方がいいのかな?
 今回の曲のラインナップは、飛ばして→聴かせて→どんどん乗せて→出がらしだぜ! って感じ。 最後はいつものあの曲で締めです☆☆
 本当、最初からガンガン飛ばしたので「このまま最後まで保つのか?」と心配したのですが、途中じっくりと聴かせる曲が続いたので、多少クールダウンして。それでも、最初の飛ばし方がテンションを異様にあげさせたのか、今夜の直純君は、いつも以上に面白い人になってました(笑) お笑いの(それも女性のが多し!)方の物まねをしてくれたりして、爆笑。きっと他会場でもやってくれると思うので、誰の真似かは伏せておくね///
 あと、飛行機の機内アナウンスが無駄に色っぽかったり、良い声だったりした話とかね。
 そして、ギター1本で直純君が弾き語りをしてくれました!歌える人達はみんな一緒に歌った、って感じ。是非是非皆さんも予習復習して、一緒に歌えるようにしていって下さい。(scene ~残したい風景~の辺りをね♪)
 今夜の「乾杯」は23:03。それまで起きていられるか微妙(苦笑)
 楽しいライブでした!ありがとう♪♪