左右左右

 左右左右。それは工口×工口のDJCDのタイトル(の一部。)
 最初、左右左右って言われた時、その形がなんか工口いのかと妄想してみたのですが…そういうことですか///


 そして、昌鹿野では同人誌を作るそうな☆(先週の突然降って湧いた企画が本格始動っぽいですね)
 同人誌自体はいいよ。それに対するリスナーからの参加表明もいい。でも、小野坂さんと墓参りさんとかのナマモノを描きますって意気込みは…辞めようよ(笑)
 小野坂さんに同人(BL)ネタ振るだけでチャレンジャーだと思っている。更に御本人ネタってのは怖すぎです(ぶるぶる)
 まぁ、夏ですから。ナマモノは特に腐れやすいので要注意です///