accessツアー

 行ってきました。15周年か。(しみじみ)
 席はものっそ後ろでしたが、全席指定で椅子も並べてあって、久しぶりに気持ち楽チンな状態でした。久々に大がかりな舞台装置があるライブ(笑)
 音と光、そして演出と、本当に楽しかったよぉ!!!がね、中盤のピアノ運びの時間はいならいと思う。
 それ以外は、会場全体ノリノリで、私もはっちゃけ過ぎて、明日が怖いです(筋肉痛確実。)
 曲のラインナップも新旧織り交ぜてあって、15周年らしい感じでした。
 でねでね!ヒロ…ダンス上達したね(ほろり。)衣装も素敵でした☆ 大ちゃんもギターにショルキー、キーボートは当然、色々弾けるのって凄いよ、やっぱり。 でも、あの衣装はどうにかしたい(個人的に) ヒロとのバランスも今一。で、具体的にどんな衣装が良いか考えてみるが……あれ?大ちゃんの衣装って、難しいです(悩)
 トークを聴いていても、ヒロは大ちゃんを立てているというか、頼ってるよね。そんなだから、大ちゃんも自分が仕切らなければ!って感じで♪ 相変わらずですねぇ。あはは。
 行って良かったです♪