具が大きい

工口×工口

 山崎製パンさん。是非とも工口×工口のスポンサーになってあげてください(笑←絶対にならないと思っている会社がなってくだはると、インパクト大ですよね)
 で。今週は割と(?)普通な内容でしたね。
 土留め色の話。…え!??所謂茶の薄い色じゃないんだ;;私が昔使っていた色鉛筆ではそんな色だったよ。(紫(ぶどう)色が正解)
 色鉛筆もそんなだし、傾斜のあるところに芝生を貼る時割り箸みたいなのを突き刺したり、土嚢なんかも茶色っぽいイメージがあるので勘違いしてました。
 為になる番組だ…工口×工口(←これも勘違いなのか!??)
 今週は諏訪部さんが種運命(別キャラ)の台詞吐いてらっはいましたな。。はい。

木内秀信さん

 先日申し込んだイベントのチケットが届きました。サイン入りのポストカードがそのままチケット代わり。
 ちなみに、札幌公演にはプレミアが付くらしい(ドキドキ)プレミアって、何が付くのだろう。