Genius350

 覚悟。
 タイトル通り、手塚の覚悟が見える展開。
 手塚が「不可能だ」といっていた技ってことは、腕の故障が無くても、選手生命を断つ程の負担が掛かる技ということですか。それをあえて繰り出す手塚の覚悟。そうまでして真田に勝ちたいってことなんだね。
 最初は大和との約束のため、青学の勝利のためと思っていましたが、本当は、跡部との対戦といい、手塚は自分と本気で戦いたいと思っている相手の期待を裏切らないのだと思う。
 で。腐れ塚跡妄想。
 「昔奴が言っていた…」って!跡部さん!!その「昔」っていつですかっ!? どんなシチュエーションで言っていたのですかっ!???(ゼイハァ///ゼイハァ///)
 腐れとしてはピロートークも有りだし、非公式戦(つまり二人でイチャコラ、テニス練習)の時でも有りなんですがね(笑)
 いいなぁ…オフィシャルで跡部が「どんだけ手塚好き〜なんじゃ!」的な行動してくれると、一気にテンション上がりますよ!(酔っぱらってるせいだけじゃないぞっ)


 …にしても「たわけが!」とか「末期(まつご)」とかね。やっぱり真田は時代錯誤武士ですな(笑)
 そして。手塚戦のモブに荒ヤンがいないとは何事ですかっ!??コノミン、今こそ荒ヤン投入の時で。