自分にご褒美?

 なんとか年内の仕事の目途が立ちました!正月は休めそうです。
 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 でも流石にゆっくり休みたいのと、今から航空機のチケットが取れるか(そして飛ぶか///)微妙なので、実家への帰省を諦め、その旨電話をしました。


 もうクリスマスなんですね。
 コンビニに寄ったら、ケーキやオードブルが並んでました。お酒というかワインの肴に丁度いい冷製オードブルがあったので、買っちゃいました☆今日食べ残しても明日食べられる(笑)←これが自分へのここ1ヶ月のご褒美だと思いたくない///


 来年6日から、また残業生活が始まりそう。。
 でも先ず今日は早く帰ってこられたし、お絵描き頑張る♪