それでも元気

 ひと月の残業があっという間に100時間超えです(笑)うちの職場ではよくあることですが、私は暫くそんな羽目から遠ざかっていたので、懐かしいというか新鮮です///
 今週末の3連休も3連続休日出勤決定☆そのまま誕生日はもちろん、正月も職場で迎えるのかなぁ;;初日の出を職場で参拝するのは避けたいww日本で一番早く初日の出を迎える地域在住としてはて、それも有りなのか????
 そだそだ。誕生日プレゼントは年中受け付け中です♪←これ大事!


 あー午前2時です。。そろそろ寝ます///
 残業生活が続いて困るのは、風呂と洗濯。壁床薄いので周囲に気を遣います。何時から何時までなら許容範囲なんだろう;;