くびれた(^▽^喜)

 残業で日付が変わってからの帰宅が続いてまして(来年1月までは確実そんな感じにorz)、食事も1日1回食べたり食べなかったりしてたら、ウエストがくびれました!!今朝風呂に入る時に鏡をみて、気が付いた。やったーVV
 カロリー自体は、糖分入り缶コーヒーを飲むようになったので足りているか、むしろオーバー気味だと思っていたのですが、糖分はしっかり頭脳労働で消費していたようです☆☆

 今日も休日出勤しようと思っていたのですが、上司から「休め」とのお達しが。。←すると、平日の残業が増えるだけなんですけどね;;
 丁度定期通院のタイミングでもあったので、病院に行ってきました。買いそびれていた今週号WJ(もはや先週号?)もようやく買えました(笑)
 先日描いたBL絵の手直しも出来て満足です。