コート買った

 今使っている激冬用コートが大分ヘタってきたところへ、気に入ったデザインのコートが目に飛び込んできたので買っちゃいました。
 コートといっても、通勤はもちろん、除雪の時にも着る作業着?なので2シーズンで使い捨てしちゃう位の品。
 今着ているのは、お尻が隠れる位のハイネック?になるミリタリータイプの黒。メンズモノです。
 買ってきたのも……やっぱりメンズのフード&ファーが付いた黒。好み変わらないので、同じようなデザイン///
 メンズなのは、レディースではなかなか気に入ったミリタリータイプのコートが無いから。ショボン。。
 今回買った方が、若干生地薄いんだよなぁ;;
 でも暫く除雪しなくて良いし、そんなに寒くないから……まぁいっか☆