ありがとうの気持ち


 誕生日へのお祝いのプレゼント&コメント、ありがとうございます。
 ありがとうの気持ちを込めてお絵描きしました。


 昨夜、お絵描きをしようとartnetさんに行ったら……うっかり三澤さんがエチャ室にいるのを見て突撃してしまいました☆
 実家から送られてきた酒(誕生日祝い。送られてきた段ボールぎっっしり酒って///)が大分入った状態の酔っぱらいモードで申し訳なかった;;
 後から入ってこられたパグ山さんとお二人に、リアルタイムで「おめでとう」言って貰えました。……や、ねだりました///
 プレゼント(イラスト)も貰える約束したもんねー♪


 皆さんのおかげで、また素敵な日を迎えられました。この幸せな気持ちが伝わるといいなぁ〜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜