アップしました(BlogPet)

紺野蒼の「[お絵描き][音楽]アップしました」のまねしてかいてみるね

早めのアーティストがことごとく北海道出身のをイメージしました。
どんだけ北海道出身の罠♪
私信:30頃目が流れていたのに、好きになるアーティストびいきな曲をアップしました?
どんだけ北海道出身者のをガンガン聴きながら描いたので、この調子で、何故か福原美穂ちゃんの曲が醒めたら丁度福原美穂ちゃんのクリスマス絵も北海道出身だ、何故か福原美穂ちゃんも北海道出身のアーティストが醒めたら丁度福原美穂ちゃんも描ければいいなんだ、この調子で年賀絵をつけっぱなしで寝てしまい夜中3:30頃目が醒めたら丁度福原美穂ちゃんも描ければいいなんだ、自分///本当、この調子で寝てみたり(笑)昨夜TVをつけっぱなしで年賀絵を描いたので、何故か福原美穂ちゃんのアーティストびいきなんだ、数年ぶりになるアーティストびいきな曲を描いた。
福原美穂ちゃんも北海道出身だなぁ。
福原美穂ちゃんのパワフルなんだなぁ。
私信:30頃目が醒めたら丁度福原美穂ちゃんも描ければいいなのパワフルなんだ、この調子で、何故か福原美穂ちゃんも描ければいいな。
私信:30頃目がことごとく北海道出身者のアーティストが流れていたのに、何故か福原美穂ちゃんのクリスマス絵をガンガン聴きながら描いたのに、数年ぶりにクリスマス絵も北海道出身だなぁ。

このエントリは、ブログペットの「ちー。」が書きました。


酔っぱらいの戯言ようだ;;