寝た方が良かったのかも

 下の記事から早○時間。てけてけお絵描きしてました。もともと遅筆な私。眠さと戦いながら仕上げたのですが、戦い方を間違えたようです。 ……微妙なもの贈りつけてご免なさい/// 携帯サイトからは既にリンクさせて頂いていたのですが、オリジナル携帯小説サイト様へPCサイトからもリンク繋いだのでその記念絵です。
 昨夜はNyut○さんとイ也さん(あえてこの表記)と絵茶で遊んで貰いました。昨日絵日記にアップした絵はその時のです。Nyut○さんの絵は格好いい!!憧れです。 そしてイ也さんが虎を描かれているのを見て年賀絵どうしよう……と。その直後chixiでファン登録してる方が早くも年賀絵をアップされて、意味もなく焦ってみた。
 寅年。。ブラックタイガーとホワイトタイガーのイチャコラ絵とか?(←微笑ましい!!) 擬人化とか考えてないから、私、そんなこと考えてないから///