休暇の過ごし方

 本日アレコレしなくてはいけないことがあるので、会社をお休みしました。
 先ずは免許更新。ゴールドなので30分講習。あとは、病院に定期通院と車のタイヤ交換(遅すぎ;;)、そして家の掃除です。明日から部屋の水道管交換に業者さんがくるので、水回りの片づけ&多少の清掃をすることになったのですが、アパート内の過半数が水回りだった罠(笑)
 それで、昨日夜中までゆっくりお絵描き出来た訳なのですが、油断しすぎて寝坊しました><。うぎゃーーー!となりつつも何とか今日一番早い時間の免許講習に滑り込み。ギリギリセーフだったので、これから5年間使う免許証の写真がむくみまくってる(凹)


 お絵描き。
 昨日は久しぶりにNyut○さんとあと茶でランデブー♪お絵描きのアドバイスを頂けてめっさ嬉しいです。ありがとうですVvお陰様で「女の子を描こうとすると絵が描けなくなる病(持病。不治の病)」再発寸前でしたが、なんとか頑張って描いてます。その時Nyut○さんが描いてくださった絵、今日の日記にアップ予定とのことで、楽しみにしてます。うしゃしゃ。
 寝坊の原因となったテッペン頃、同じくあと茶で++さんとご一緒しました。絵柄からすると……あの方だと思うのですが、違うと恥ずかしいので///その時の絵がコレ。この隣に++さんのスヌー○ーを抱えたお兄さんの絵がありました。ご馳走様です♪♪

 お昼ご飯食べにいったお店の会計側に↑の子が抱えてるキャラクターグッツが一杯あったので、思わずパシャリ(笑)

 今夜もエチャ行こうかと思ってるのですが、明日業者さんが来るのが8時過ぎ。早っΣ って訳で……あまり遅くならないうちに行こうかな。