カラオケ行ってきました

 カラオケ=ストレス解消&カロリー消費(笑)なので、独りで何時間も籠もって歌いまくりデス。寂しい子じゃありません///
 コレが歌いたい!という曲がない状態で行ったので、とりあえずTMRの曲をア行から順番に入れてみた。途中で飽きたので、馴染みの曲アレコレを入れ、ふと先日気に入ったLADY GAGAの「BAD ROMANCE」を検索したらヒットしたので入れました。歌いやすいね、この曲。それと、西野カナの「君に会いたくなるから」を入れてみたけれど、1回しか聞いたことのない曲なのでサビしか歌えなかった。これって自業自得だと今更気が付いた。だってこの曲は加藤哉子さんも参加してる曲なんですよね;;ちゃんと買って聞いておくべきだった。良い曲です。次回リベンジ!!
 あと歌えなかったのがa.b.sの「JAP」。リズム音痴は元より、DAサウンドに慣れきった人間にとってメロディラインの上げ下げが逆なんですよ。ここは上がるだろうというところで下がる音程。遠い目。 TMRのは「BURNIG Xmas(スペル忘れた;;)」も歌いました。最近どなかたのバトン回答でこの曲を見かけた気が……。この曲発売当時の音楽番組ではこの曲がよく「またぎ」に使われてたのを思い出します。ター坊もそういっていた気がします。
 喉の調子?が絶好調で、結構良い感じに歌えたので満足。。満足しすぎて眠いです。でもお絵描きもしたい。



ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ