こんなキャラがツボです☆バトン

ゆとりさんから頂きました。キャラ…2次元のキャラを想像しての回答でいいですよね(笑)


こんなキャラがツボです☆バトン
★あなたのツボにくるキャラの性格は?
 お兄ちゃんキャラに弱いです。クールでナチュラルにエロいのに、弟には激甘なのが好き。ヤンチャなのに頼りになるキャラも大好きです。
 女の子は2次元でも3次元でもさっぱりしてるのに、優しさもある人が好きです☆
★眼の色は?
 紫!コレは譲れません♪♪考えてみたんですが、特に嫌いな色ってないなぁ。
★髪の色は?
 赤毛好き〜ですが、黒髪や茶髪も金髪も銀髪も……(笑)アニメでありがちなのっぺりとした紫と緑色のは苦手かも。
★髪の毛の色と眼の色のベストな組み合わせってある?
 黒×紫かな。赤×赤も好き。
★ツボに来る声って?
 具体名上げると、塩沢兼人さんの声。今でも神です。違う意味でツボなのはやっぱり若本規夫さん。あの声はクセになる。
 ★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃってください。
 聖神邪(ゲド=ユダヤ)、シャンクスは赤毛キャラの代表♪黒×黒だと久保(誠)ちゃん。W.Aの方が好き///
 他にも一杯居るのですが、「この作家(漫画家)さんのキャラの殆どが好き」状態なので;;本当書ききれない。単品(キャラ)というより、シチュエーション萌えらしいです、私。
 女の子だと、断然「桂ヒナギク」!ホイホイッVv アニメだけでのキャラですが、narutoの紅蓮さんも好きだなぁ〜。
 男性キャラは基本見た目、女性キャラは胸の大きさで…ごふごふっ;;
★あなたのツボなキャラの年齢は?
 見た目が14歳以上50代まではOKです。ピンポイントで?……17、24、36、42才(笑)
★あなたのツボなアイテム
 軍服、眼鏡、煙草、拳銃は鉄板。
 羽根、包帯(眼帯)、ぬいぐるみ、獣耳・ヒゲ・血はある日突然波がくる♪
 

アンカーです。
お腹減った。。食料調達に行かなくては;;