またもやドツボ

まずは私信。
尊さん>メール返信させて頂きましたが、yahoo!メール利用なので迷惑メール扱いなどで届いていなかったら御連絡下さいませ★


お絵描き頑張ってます。が、進まない;; うっかり絵茶を覗いてみる。ますます進まない……のドツボ中です(笑)
正月帰省中ネットには上がれませんがPCは持っていくのでフォトショ作業のアレコレはその間になんとかしようと……なんとかなると……なんとかなればいいなぁ〜と思ってみてたり;;


ゆ○りさんからバトン受け取りました。今日か明日には回答したいです★
って!ゆとりさん!!私の回答ちっとも楽しくないと思うよ/// そんな笑いを取れるほどヲタじゃないもん♪